フェイス シェーバ�?フェリエ Fundamentals Explained



フェイスシェーバーの記事と一緒にぜひ読んでほしい、おすすめ記事をまとめました。気になる方はぜひ下記のリンクをチェックしてみてください。

パナソニックのサラシェを徹底レビュー!フェリエより素早く剃れる安定のシェーバー

眉毛等の長さを整えるためのアタッチメントが付属していますが、刃を立てて切るようなアタッチメントの為、ただでさえ切れない刃が更に切れず使い物になりません。

アタッチメントとは、機器の性能を高めたり、多用途で使用できるよう装着する付属品のことを言います。

シェービングをする前はぬるま湯で洗顔をして、うぶ毛に水分を含ませます。そうすることで、毛が剃りやすい状態になり、洗顔により雑菌の侵入を防ぐことも可能です。そして、フェイスシェーバーを使うときは、顔の表面が乾いてきてから始めましょう。

また、先端が細くなったノーズケア用シェーバーが付属しており、鼻などの細部のケアができるのもポイント。ヘッド部分を取り外して水洗いできるため、お手入れも簡単です。

ボディー用シェーバーは、先端の刃が大きいため、短い時間で広い範囲の毛を処理できます。

②眉コーム全体を肌に密着させて、眉尻から眉頭に向けてゆっくりと動かす

フェイスシェーバーは髭とは違い、眉毛や産毛など薄くて細い毛を剃るので、比較的刃が小さい設計となっています。しかし、刃を使用することには変わりないので、直接触れると肌を傷付けてしまう事態にも。

付属の眉カバーを取り付けて使う(剃る前に眉の形を描いておくと形を整えやすい)

こちらはウブゲを剃るのが得意なプロ用のフェイスシェーバー。公式サイトでは、美容師などのプロの方向けとなっていますが、通販サイトで購入できます。

フェイスシェーバーは、カミソリよりも肌への負担が少ないので、手軽にうぶ毛の処理ができるアイテム。うぶ毛を剃ると、化粧ノリや発色が良くなり、表情もパッと明るくなるなどのメリットがあります。そんなフェイスシェーバーは種類が豊富にあるので、使いやすさやメンテナンスのしやすさを考慮しながら、あなたにとって最適なものを選んでください。

本体から刃にかけて少し角度が付いており、ペンのように持ってもナイフのように持ってもしっかりフィットするようになっています。自分だけでなく、人にやってあげる時にも持ちやすい形状です。

また、顔だけでなく、腕や脚などのボディ用のアタッチメントが付属していると、全身のケアに便利です。使用したい箇所に合ったアタッチメントが付属しているものを選んでみてください。 read more

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “フェイス シェーバ�?フェリエ Fundamentals Explained”

Leave a Reply

Gravatar